ゴジラのエナドリ?!

ゴジラエナドリがあるって知ってた?

 

このエナドリ、お店じゃ販売してるところが見たことがない。

 

おそらく自販機限定だろう。

 

これはあの100円さえ持っていれば買えるチェリオに売ってるんだぜ?

 

だが、これは200円。

 

全部100円なのにこれだけ200円なんてきっと何かあるだろう。

 

と思い購入。

 

まず、このゴジラのすごいところは、

 

カフェイン量が210mg。

 

アルギニンが680mg。

 

1本飲み切るのも精一杯。

 

それと、このゴジラ、これがはじめての登場じゃないらしい。

 

他にもあるようだ。

 

今回のは、普通の味、モンスターで例えるなら緑。

 

他にもグレープ?などがあるらしい。

 

ちなみに色は黄色?黄緑?のようだ。

 

だが、なんたっていいのがこのパッケージ。

 

ゴジラのかっこよさをこの1本で引き出している。

 

そしてこのパッケージだけですごさがわかる。

 

皆さんも買ってみてはいかがか。

 

 

 

 

 

今日寝れへんやん・・・