3コインズのBluetoothイヤホン買ってみた

タイトルからあるように、

 

3コインズのBluetoothイヤホンを買った。

 

前々から線なしのイヤホンが欲しくて、何かないかと探していた。

 

そのときにあったのが3コインズのイヤホンだ。

 

このイヤホンの感想は、

 

まず、値段がとにかく安い。

 

普通のBluetoothイヤホンのイヤホンてのは、だいたい3000円はすると思う。

 

だが、これは、1500円という。(税込みありで1650円)

 

そして、とにかくコスパがいい。

 

1500円で、充電ボックスがついていて

 

自動でペアリングもしてくれる。

 

さらに、スマホ操作しなくても、イヤホンで再生や音量調節などでき、

 

通話も可能。

 

それと、遮断性と防音性も優れていて、

 

バッテリーが長持ちする。

 

これで、1500円とは思えない。

 

ちなみに、中身はこんな感じ

見た目もかっこよくて、使いやすい。

 

ちなみに、私はカナル型イヤホンを購入したが、

 

インナーイヤー型もあったので、自分の好きな方を使える。

 

是非買ってみてはいかがか。

 

 

 

 

 

 

有線イヤホンは卒業っと・・・