謎のモヤモヤ

皆さんは、こんな体験は、ないだろうか。

 

おでこのあたりがモヤモヤするという体験を。

 

これは、今だに続いていて、突然、おでこのあたりがモヤモヤするという、

 

普通の方には、まったくといって何を言っているのかわからないだろう。

 

そう、この現象は、恐らくまだ、病名?というのが、解明されていないだろう。

 

以前、探偵ナイトスクープという番組で取り上げられていて、

 

私と同じ現象が起きていると発言されていた。

 

その方も、同じようにおでこのあたりがモヤモヤする・・・

 

と答えていた。

 

では、その現象はいつどこで起きるのか。

 

と、疑問がわくだろう。

 

それは、私にもあまり理解できていない。

 

なぜなら、それは突然変なタイミングで起こるからだ。

 

だがしかし、あるときにだけ、絶対起こるというのが、わかるときがある。

 

それは、ブランコやジェットコースターなど絶叫系なものに乗っているときだけだ。

 

ブランコが絶叫?

 

と思うだろう。

 

ブランコで、思いっきりこぐとまさに絶叫とまではいかないが、

 

かなりの怖さがあるだろう。

 

そんなときに起こりえるのだ。

 

私は、何でも挑戦したりしているのだが、

 

一度ブランコで一回転を試みようと、やってみると、突然おでこが、モヤモヤとして、

 

どうやっても最高までこぐことができなかった。

 

 

 

 

いったいなんなんだろう・・・